Sunday, April 10, 2011

自己紹介


みんなさん、こんにちは!私の名前はジュリアナ・ラッセルです。魔法の音楽のブログです。ようこそ!

音楽は大切と思います。いこどものから私は音楽にぼっとうしました。私は六歳の時、母は私にピアノをひかせました。でも、ピアノをひく のが大好きだから、だいじょうぶです。音楽を作曲して十三歳になります。それから、私のせんこうは音楽を作曲することです。とな りの写真は私のキーボードですよ。

私の兄も作曲すること人です。かぞくと友達はとても大切です。時々みんなとすごすのはちょっとむずかしいけど、大切なのために時間がさせると思います。

日本へ行ったことがあります。それから、イタリアとフランスへ行ったことがあります。二年前夏休みに父と日本へ行きました。この夏休 みに母とイタリアへ行きました。冬休みに父とまま母とフランスへ行きました。私の姉はフランスに住んでいるから、姉とすごすために私達はフランスへ行きました。フランスにもイタリアにも日本に も十日ぐらい旅行しました

1 comment:

  1. 音楽は人生の中でとても大切なものですね。それを作ることができるのはすばらしいと思います。ほんとに「音楽は魔法」。人を感動させたり、うれしい気持ちにさせたり、悲しい気持ちにさせたり、、、。いろいろな国に行ってうらしましい!

    ReplyDelete